パスワード再設定に関しまして
現在サイトリニューアルに伴い、顧客様へパスワード再設定のお願いをメールにて送らせていただいております。
パスワード再設定ができないお客様は、ページ下部
「パスワード再設定ができない場合」よりお問い合わせください。
パスワード再設定手順
- 当サイト右上のアカウントマークから、「パスワードをお忘れですか?」を押します。
- 遷移した画面下部の「パスワードをリセットする」へ、以前ご登録いただきましたメールアドレスを入力して、送信するボタンを押してください。
- 入力いただきましたメールアドレスに、パスワード再設定用のメールが送られますので、再設定をお願いします。
※以前ご登録いただいたパスワードと同じものもご使用いただけますが、セキュリティ強化のため別のパスワードを推奨します。
パスワード再設定ができない場合
ご利用いただいているブラウザなどの設定によって、パスワード再設定ができない場合がございます。
パスワードの再設定ができないお客様は、大変お手数ですが、こちらのお問い合わせまでご連絡いただくか、以下メールアドレスへお問い合わせください。
※お問い合わせ内容に「パスワード再設定ができない」と打ち込んでいただくだけで結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。