ショッピングガイド
ご注文について
Q1. 商品の予約はできますか?
A. ご予約を承る商品に関しましては「ご予約受付品」として、商品ページにてご案内致します。
ご予約品につきましては商品コメントに注意事項を記載致しますので、よく読んでから、ご予約をお願い致します。
Q2. 同梱できますか?
A. はい。
但し、ご注文の状況や商品のサイズや量などによりましては同梱できない場合もございますので、 その際は弊社からの配送メールをご確認ください。
Q3. 間違って注文ボタンを2回押してしまいました・・・。
A. キャンセルのお手続きをいたしますので、一旦当店までご連絡下さい。
なお、商品を発送いたしました後でのご連絡は、お受けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。
Q4. 注文後、カラー、サイズの変更や商品の変更をしたいのですが。
A. 一旦、弊社までご連絡いただいた上で商品変更が可能かのご確認をさせて頂いたのちご連絡致します。
商品を発送済みの場合、お受けできないこともございますのであらかじめご了承ください。
Q5. キャンセルしたいのですが。
A. 一旦、弊社までご連絡いただいた上でキャンセル可能かご確認させて頂いたのちご連絡致します。
発送済みの場合などお受けできないこともございますのであらかじめご了承ください。
尚、「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」などのお客様都合でのご理由の場合の返品や交換は
配送について
Q1. 商品の到着日について
A. 配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文日より最短日時で2日目以降のお届けとなります。
配送可能な日時が、ご注文の際選択できますのでご希望の日時を選択してください。
※ご指定日を設けずにご注文いただきますと最短日(ご注文日より2日以降~)でのお届けとなります。
Q2. 配送業者は選択できますか?
A. 佐川急便のみとなります。
Q3. 送料・代金引換手数料はいくらかかりますか?
A. 送料は全国一律550円となります。(22,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料)
代金引換は佐川急便eコレクトでのご対応となり、商品受け取り時にお支払頂きます。
その際の代引手数料は330円~となります。
(22,000円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料となりますが、決済手数料は別途発生致します。)
Q4. お届け先の変更はできますか?
A. 変更は可能ですが、同梱商品がある場合は同梱サービスが利用できないなどのケースもございますので、お届け先を変更されたい場合は、必ず弊社までご連絡ください。
Q5. 海外発送はしてもらえますか?
A. 大変申し訳ございませんが、当店から海外への発送は行っておりません。
Q6. メール便で届けてもらえますか?
A. 大変申し訳ございませんが、商品の配送につきましては商品保護の観点等から佐川急便での配送のみとさせていただいております。
Q7. 送料無料商品と同梱した場合、送料はどうなるのでしょうか?
A. 送料無料商品と同梱の場合は、送料は無料扱いで承ります。
Q8. 商品が届かないのですが?
A. 当店からお送りさせていただいた発送メールより配達状況をご確認いただくか、弊社までご連絡くださいませ。
Q9. 配達の時間を指定できますか?
A. 配達時間帯の指定は以下の時間帯で承っております。
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~21時
※天候の影響や交通状況等で到着時間の遅延が発生いたします場合がございますので、配達日・時間指定をご利用のお客様はあらかじめお含み置きください。
Q1. 返品・交換したい場合の条件はあるのでしょうか?
- お客様の責任によらない汚れ・破損等の明確な不良がある場合
- 申し込んだ商品と異なる商品が配達された場合
- 上記の理由により商品到着後から7日以内で未使用の商品
※その際、返品・交換等の対応をご確認させて頂きたいので、弊社までご連絡頂きますようお願いいたします。
・交換・返品ができない場合
- 商品到着後、8日以上が経過している場合
- ランジェリー類やピアスの場合
- お客様の責任により、商品の一部、付属品を紛失した場合
- お客様の責任により、商品が汚損または破損している場合
- 販売の際に交換・返品できない旨をご案内している場合
- 商品タグが商品から取り外されている場合
- 商品を一度でもご使用になられた場合
- 手直し(裾上げ等)やお洗濯をされた場合
- イメージが違う等、お客様のご都合による場合
- 違う商品へのご交換
- その他 当社が交換・返品をお受けしかねると判断した場合
- お客様のページをご覧になられる環境(ディスプレイ設定等)により、お色目が実際の商品の色目と多少異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。
Q2. 商品に不具合があったんですが、交換・返品できますか?
はい。
商品到着時にまず間違いがないかのご確認頂きまして、商品到着から7日以内で未使用・未着用であれば返品・交換をさせていただきます。その際、返品・交換等の対応をご確認させていただきたいので、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
MARYLIN MOON online shop(マリリンムーンオンラインショップ)
営業時間:平日 9:45~18:30(土日祝休み)
TEL:06-6445-0505
FAX:06-6445-0506
MAIL:
お支払いについて
Q1. 決済方法はどういったものがありますか?
クレジットカード、アマゾンpay、楽天pay、代金引換がご利用いただけます。
【クレジットカード】
【アマゾンpay】
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
【楽天pay】
楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。
ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天のサイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
楽天ペイをご利用される方は、カート画面から、このサイトでお支払いをするを選択していただき、決済方法で楽天ペイをご選択ください。
※ご予約商品にはご利用いただけません。
【代金引換】
商品配送時に、商品と引換えに配送業者に代金をお支払い下さい。
WALANCE online shopでは、現金でのお支払いに加え、クレジットカード、デビットカードでのお支払いも可能になった佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」を導入しています。 商品お届け時、配送業者にお支払いいただく際に、現金またはクレジットカード、デビットカードでのお支払いをお選びいただけます。
詳細は下記リンクにてご確認ください。
e-コレクト 安心、便利な代金引換サービス
※代引手数料はお届け先1件宛1回の発送ごとにかかります。
※お支払金額の合計が30万円を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※ご本人様以外へのお届けの場合、代金引換はご利用いただけません。
※一部、代金引換をご利用いただけない地域がございます。
※クレジットカードでお支払いされる場合は、佐川急便の決済端末の電波の状況により、 決済が出来ない場合がございます。 その際には現金でのお支払いをしていただくこととなりますので、ご了承ください。
※クレジットカードでお支払いされる場合は、佐川急便の決済端末の電波の状況により、 決済ができない場合がございます。 その際には現金でのお支払いをしていただくこととなりますので、ご了承ください。
ご購入金額(税込) | 手数料 |
---|---|
1円 ~ 9,999円 | 330円 |
10,000円 ~ 29,999円 | 440円 |
30,000円 ~ 99,999円 | 660円 |
100,000円以上の場合は | 1,100円 |
Q2. 注文後の決済方法の変更は可能ですか?
はい。必ず当店まで直接ご連絡をお願いいたします。
ただし商品発送済みの場合など、ご対応できないこともございますので予めご了承ください。
Q3. 領収書は発行してもらえますか?
はい。商品発送の際に納品書と一緒に添付してお送りしております。
Q4. 代金引換は利用できますか?
はい。代金引換には佐川急便を使用しております。
ご注文承り後、弊社よりお支払い金額、発送日などの詳細をお知らせいたします。
※佐川急便e-コレクトでのお取扱いとなります。(現金・クレジットカード・デビットカード可)
※代引手数料は誠に勝手ながらお客様負担となります。
Q1. 売り切れた商品の再入荷はありますか?
A. お手数をおかけいたしますが、各商品ページのお問合せボタンよりお問合せください。
また、人気商品に関しましては、入荷次第メールマガジンにて入荷情報をお送りいたしますので、ニュースレターの購読をおすすめいたします。
Q2. サイズの項目や見方が分からないのですが・・・・
A. 各サイズの内容は下記をご参考くださいませ。
Q1. メールマガジンが届かないのですが?
A. ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、お使いのメーラー(メールソフト)で迷惑メールとして処理されている場合もございますので、一度メーラーの設定のご確認くださいませ。
また、メールマガジンなどにつきましては、日時、時間帯によりましてはメール会員様に対してお送りいたしておりますので、混雑している場合もございます。その際はメールの到着が大幅に遅れる場合もございますのでご了承ください。
Q2. メールを送ったのに、返事がこないのですが?
A. メールのお返事につきましては、遅くとも3営業日以内にお返事させていただいております。
メール未着の場合はお問合せフォームよりご連絡ください。
Q3. 注文確認・発送完了メールが届きません。
A. ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、お使いのメーラー(メールソフト)で迷惑メールとして処理されている場合もございますので、一度メーラーの設定のご確認くださいませ。
ご注文殺到時や受付・発送が非常に混雑している場合は、誠に申し訳ございませんがメールの返信や配送が遅れる場合がございます。その際はトップページなどで告知いたしますのでそちらもが確認くださいませ。